ヘルシーおやつ♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

外はびっくりするくらい寒かったけど、お家の中はぽっかぽか。

南西向きの我が家は、冬になると(あれ?もう冬?)太陽が低くなるのでリビングいっぱいに日差しが入り込んでくるんです。

ぽっかぽか~(#^.^#)


お花を育てるのが下手くそで、いつもは開かずに終わってしまう切り花のつぼみもここなら開いてくれるかと、ひなたぼっこさせてみたり・・・

私も、今日は買いこんでいた本や雑誌を読むぞ~と、ちょこちょこ立たないで済むように、たっぷりのお茶とおやつを準備してひなたに陣取ってみたり・・・

何とも言えない食感です!


今日のおやつはコレ。

フリーズドライのりんご。

デパ地下で見つけて即買いでした。

何とも言えない食感とクセになりそうな甘酸っぱさラブラブ

そして嬉しい低カロリー。

また買っちゃお~♪


オトモのお茶は黒豆茶。

お友達のお土産です。

香ばしくて密かに大好きなお茶です。Mさん、ありがとうラブラブ!

煮出し用のパックになっていて、煮出した後のパックはお粥を炊くのに使えると書いてあって、お昼ごはんに冷凍してあった玄米をコトコト・・・

これも美味しい!

明日のお昼も作っちゃお~♪



クリックしてくださっている皆様、ありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ


Five Style
ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ