ブログのスキンを変えてみました♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

暑い、暑い・・・

朝から晩までこの言葉しか出てこないよ~ショック!


8月になったし、そろそろスキンを変えて気分転換~って思っていたら、面白いスキンを見つけました。

切符みたいなところの各月の色の部分をクリックすると、その月に撮った写真がランダムに飛び出してくるみたいです。

飛び出した画像をクリックすると大きくなります。

何が出てくるかわからないので恐ろしいのですが、たぶん私の顔は出てこないはず(笑)

失敗作もい~っぱいるけど、なんだか楽しいのでクリックしてみて下さいね音譜

ホルダーチェックして”やばい!”って思ったら、スキンを変えてしまうかも?!

期間限定かもしれません。(笑)


明日から、また塾弁の1週間が始まります。

娘も私も、キャラ弁の歳ではなので(作る人の年齢制限はないか・・・(;^_^A)、ごくフツーのお弁当だけど、夏休み分ぜ~んぶ集めたら、結構良い思い出になるかもニコニコがんばろっ!




以下のランキングに参加させてもらっています。

ポチッとクリック、応援していただけると嬉しいですコスモス

レシピブログ『カドリーユ』(毎週水曜日更新)にも遊びに来てくださいねニコニコ


先週は、最近購入した、”懐かしい思い出に浸れそうな本”を紹介しています♪


http://diary.jp.aol.com/quadrille/


ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピブログ