ご覧いただき

ありがとうございます

 

ニコニコ

 

 

 

ファンタジースプリングス

プレビューの続きです

 

プレビュー ①

プレビュー ②

プレビュー ③

プレビュー ④

 

 

 

最後に乗ったのは

こちら

 

 

ティンカーベルのバギー

 

このバギーは4人乗り

 

 

他のアトラクションと比べて

1台に乗れる人数が少なく

回転が悪いので

混むのでしょうね

 

 

 

早めがおススメという

クチコミを見たのに

あと回しにした結果

・・・

60分待ちました

 

(入園30分後は40分待ちでした)

 

全体的に

くすみカラーが素敵で

撮影したいスポットが

多かったです

 

 

こんな感じで

屋根がない場所に

長く並び

 

日陰になるのは

並んだ60分中

最後の15分くらい

 

 

猛暑の季節は

日傘や帽子が

あるといいかも

 

 

スター

 

 乗り降りは、同じ場所 

 

ベビーカー

乗る直前に

置く場所がありました

 

 

上矢印

バギーは

こんな感じで進みます

 

 

 

ネタバレになるので

これ以上の写真投稿は

やめますが

可愛かったです

 

 

 

わたしの感想は

 

可愛かったけど~

もう終わり?!

でした

泣き笑い

 

 

ティンカーベルの登場も

少なかったです

 

 

1時間並んだので

より短く感じたのかも~

 

 

1回体験したので

長時間ならぶなら

もういいかな


あくまで個人の感想です

 

 

 

 

虹 虹 虹

 

簡単なレポですが

この体験ができたのも

UCCさんのおかげ♡

 

楽しい時間でした

 

虹 虹 虹

 

 

 

 

プレビューの感想は

参考にならなかったかも

ですが

最後までお読みいただき

ありがとうございました