ご覧いただき

ありがとうございます

 

ニコニコ

 

 

 

ファンタジースプリングス

プレビューの続きです

 

プレビュー ①

プレビュー ②

プレビュー  ③

 

 

 

先行体験した方のクチコミに

酔う、目が回る

というが多くて

ドキドキしながら

乗りました

 

 

 

ピーターパンのネバーランド

 

ゴーグル着用で

3D映像を楽しむ

アトラクションです

 

 
 
乗り場までは
こんな感じで暗めの森に
なっています
 
 
最初のドアは
進行方向・右列
映像を見る時
前列に近くなってました
 
 
左側でも大丈夫!
右側より高さがあるので
どちらでも見えます
参考まで
 
 
スター
 
 

乗船するのは

こちらのボート

 

 

段差がなくて

乗り降り

しやすかったです

 

 

 

ネタバレすると悪いので

この先の画像は

なしですが

 

 

わたしは

ティンカーベルの魔法の粉

(キラキラ感)

 

ロンドンに帰るまで

(空を飛んでいるような体験)

 

 

このシーンが

特に好きでした♡

 

 

 

 

夫は苦手で

最初にスピードupする

段階で

目がまわっていて

ツラかったそうです

 

ゲッソリ

 

 

この後、夫が

休憩しているというので

わたし一人で

2連続で乗船♪

 

ほんと楽しいのに~

 

 

スター

 

 

この日の待ち時間は

あっても5分と

空いていたので

 

帰る前にもう1回

ひとりで体験し

4回目もクリア♪

 

 

スター

 

あまりにわたしが

ハマっているので

最後の5回目は

夫も

再チャレンジしましたが

....

やっぱり苦手で

慣れることはなかったです

 

笑

 

 

 

 
わたしの感想ですが
 
ファンタジースプリングスの
アトラクションの中で
 
NO.1は
ピーターパン
でした
 
デレデレ
 

 

 

年齢とともに

激しいアトラクションは

酔うので

楽しめなくなってきた

50代

 

 

 

ホーンテッドマンションは

もう乗れないので

 

ピーターパンを

楽しめるうちに

たくさん体験できて

よかったです

 

 

 

 

また長くなったので

ティンカーベルのバギーは

次の記事で