ご覧いただき
ありがとうございます
 
ニコニコ
 

2024年5月17日(金)

 

当選していた
TDS
ファンタジースプリングス
プレビューに
行ってきました

 

 

今回は、車で行ったので
駐車場に停めてから
リゾートラインに乗って
ベイサイドステーションへ♪
 
 
 

 

ファンタジースプリングス

エントランス

 
入場時間の
1時間前に到着
 
並んでいる時
本人確認ありました
 
ふんわり風船星
 
しばらくすると
入場時間の前でしたが
セキュリティチェックが
スタート♪
 
 
入場時間 9:30までは
こちらで待機
 
 
 
ここは風の通るので
長く待つと
肌寒かったです
 

 

 

 

 

AM9:30 入場

 

待機場所の日陰から

パーク内に入ると

眩しいくらいの快晴

 

 

お天気にも恵まれ

風も爽やかな季節で

最高でした

 

ラブ

 

 

 

憧れの

ファンタジースプリングスホテル
下差し

 

いつか泊まってみたーい

 

 

 

 

ファンタジースプリングス

ギフト

 

平日だったせいか
入場規制なく
普通に利用できました
 
 
朝と帰り
2回入ったのですが
どれも
いいお値段であせる
 
見て終わりになりました
 
 
 

 

花王の

ハンドウォッシングエリア

 

利用してないけど
ミッキーシェイプの泡が
出てくるのかな??
 
 
 
 
 
 
 
この泉も素敵飛び出すハート
 
ピーターパン
アナ雪
ラプンツェルが
あります
 
 
トンネルの向こうが
新エリアになっています
 
 
 
 

 

 
滞在時間4時間で
乗った
アトラクションは
 
下差し
 
フローズンキングダム ×1回
 
ピーターパンのネバーランド ×5回
 
ラプンツェルの森 ×2回
 
ティンカーベルのバギー ×1回
 
 
大満足でした♡
 

 

 

長くなったので
続きは