ご覧いただき
ありがとうございます
 
ニコニコ
 
 
 
ファンタジースプリングス
プレビューの続きです
 

滞在時間4時間で

乗った

アトラクション

 

下差し

 

フローズンキングダム ×1回

 

ピーターパンのネバーランド ×5回 

 

ラプンツェルの森 ×2回

 

ティンカーベルのバギー ×1回

 

 

 

フローズンキングダム

 

写真中央の

白い建物です

 
ここは
待ち時間40分くらい
だったかな
 
ふんわり風船星
 
最初に
行けばよかったです
 
 
並んでいる途中も
楽しめるものが
いろいろあって
どれも可愛い
 
ラブ
 
 
 
 
座ったのは
2列目の真ん中
 
(1列4人掛けです)

 

 
前の方がたまたま
大きな男性で
あまり見えなくて
がっかりでした
ガーン
 
これは運なので
仕方ないですね
 
 
ふんわり風船星
 
 
撮影も
あきらめたので
画像ないですが
 
キャラクターの動きが
すごく自然で
ドレスもきれいキラキラ
 
 
待ち時間が長くて
リベンジしなかったけど
一番人気だった印象です
 
 
 
 

 

 

ラプンツェルの森

 

2回とも

スムーズに乗れました

 

 
空いてるタイミングだと
こんな感じで
貸切にしてくれました
 
すごく贅沢♡
 
こんな感じで出発するので
夜の方が
雰囲気いいかもって
思いました
 
 
↑ 老眼で
ラプンツェルに
ズームが合わせられず
こんな画像になりました
 
 
 
スター
 
 
たくさん浮かぶランタンが
ロマンチック♡
 
 
これを見て
ラプンツェルの映画?を
見てみたくなりました
 
 
 
 
 
 
 
他のアトラクションは
次の記事で
 
続く・・・