グレーに濃淡もあっていい。 | 簡単に考える。

簡単に考える。

人から見ると、かなりシンプルらしい私の思考の雑記。
いかに心穏やかにハッピーに暮らすかを主に考えて生きています。 物事を簡単に考えましょう。

 

明日です♪

職業が弁護士でもあり、白黒どちらか、の選択肢しか持っていなかったミコさん。

 

グレーがあってもいいことを知り、

そのグレーには濃淡もあっていいし、

全部自分で決められる、と。

 

 

心のとらわれを解き放つトークライブin大阪

 

○日 時  7月25日(水)午後1時30分~4時

(※当日書籍販売をします。

サインとおろしたメッセージを書かせていただきますラブラブ

 

○場 所  大阪堂島サロン・ド・アヴェンヌ

 

○参加費  前売6000円(当日7000円)

(※事前振込でお願いします。

当日サロンでのお茶代は各自ご負担ください♪)

 

○お申込み  こちらのお申込フォームから

         お願いいたしますラブラブ

 https://ws.formzu.net/dist/S60058401/

※すぐに自動返信メールが配信されます。
届かないかたはお手数ですが、
下記にメールご連絡お願い致します。
sakaipianodays☆yahoo.co.jp
☆を@ に変えてお願いします

 

**********

 

 

いいお写真o(≧▽≦)o

 

5月に北海道で開催された

ブックパーティという名の会合に

著書として参加された時のお写真。

主催の久木田裕常さんのブログから

お借りしました。

 

 

ブックパーティで、

著書鳥居ミコさんと交流した

参加者さんのハッピー満載な感想

こちらにも転載させて頂きますm(__)m

こちらの記事から

ありがとうございますm(__)m

 

 

■ゆるゆるオーラをチャージさせて頂きました♪
今日はミコさんにお会い出来て、ゆるゆるオーラをチャージさせて頂きました♪
自分の今日の目標もクリア出来て良かったです。ありがとうございます。

なんだか幸せになりました!
かわいくて♡明るい✨ミコさんが近くにいてくれるだけで、なんだか幸せになりました!
著者参加型ってやっぱり楽しいし、充実感があります。

■ホワーと幸せな気分です。
ミコさんの魅力に直接触れることができて、本当、昨日今日とホワーと幸せな気分です。本当にありがとうございました。恐れが極小になりました。

■あっという間の2時間でした。
著者の鳥居ミコさんも参加されて、全体的に和やかな空気であっという間の2時間でした。
本を通じて、より深く、自分に必要なメッセージを受けとることができました。ありがとうございました。

■小さなハッピーをコツコツみつけていきます
今日もありがとうございました。
グループのしつもんでは仕事のことを書いてみて、いろいろな視点をいただきました。ありがとうございます。
著者のミコさんからもしつもんに答えていただいてうれしかったです。小さなハッピーをコツコツみつけていきます。

■『今』の気持ちに正直に生きようと決意できました。
過去でもなく、未来でもなく『今』を大切にと実感しました。
自分の過去に作ったものさしをぶっこわして、『今』の気持ちに正直に生きようと決意できました。ミコさんの本の例をつかって、実践していきたいと思います。

■これからは、もっと自分勝手になります。
目をそらしていた自分に向き合うことができました。「自分勝手な人」に苦手意識を抱いていたのは、自分(私)の禁止を犯している人を見ているからで、本当はあこがれてるんだと気づきました。
これからはもっと自分勝手になります。

■そんな自分でもOKにして良いんだ
はじめての参加でしたが、ミコさん、くっきーさんとお会いできたこと、みなさんのお話が聞けたことも嬉しかったです。
ゆるく考えることがなかなかできないときもありますが(考えすぎちゃう)そんな自分でもOKにして良いんだと気づかせてもらいました。
ありがとうございます。

本当に自分の全てがALL OKだと、自分にOKを出せた感でいっぱいです。

 

 

+++++++++

 

大阪での

鳥居ミコさんのトークライブは

今週水曜日です。

 

心のとらわれを解き放つトークライブin大阪

 

○日 時  7月25日(水)午後1時30分~4時

(※当日書籍販売をします。

サインとおろしたメッセージを書かせていただきますラブラブ

 

○場 所  大阪堂島サロン・ド・アヴェンヌ

 

○参加費  前売6000円※本日までです

        (当日7000円)

(※事前振込でお願いします。

当日サロンでのお茶代は各自ご負担ください♪)

 

○お申込み  こちらのお申込フォームから

         お願いいたしますラブラブ

 https://ws.formzu.net/dist/S60058401/

※すぐに自動返信メールが配信されます。
届かないかたはお手数ですが、
下記にメールご連絡お願い致します。
sakaipianodays☆yahoo.co.jp
☆を@ に変えてお願いします