「ミコさん、自分の好きなところはどこですか?」❤ | 簡単に考える。

簡単に考える。

人から見ると、かなりシンプルらしい私の思考の雑記。
いかに心穏やかにハッピーに暮らすかを主に考えて生きています。 物事を簡単に考えましょう。

 

 

忘れてた、これこれo(≧▽≦)o

 

 

今年の5月、この動画を見て、

ますますミコさんに興味を持ったのです。

 

 

なのでシェアしますね(笑)

 

それで、ナマで見たくなったら、

自分も質問したくなったら(笑)

是非今週の水曜日、

大阪のトークライブに

遊びに来て下さい(^^♪

※詳細下にあります

 


 

上のリブログ先にある動画ですが。

 

2014年の1月まで! ←つい最近ゲッソリ

自分のことが大嫌いだったというミコさん。

 

スタイルが良くて、

優しくて、

人気もあって、

可愛くて美人で、

弁護士なのにポーン

 

 

 

2014年のミコさんが

この動画を見たら、

びっくりして泣いてしまうでしょう。

 

小さいミコちゃんは

嬉しくて泣くでしょうね照れ

 

そんな想像がめぐって

じーんとしてしまう。←アナタダレ(笑)

 

 

 「ご自分の好きなところはどこですか?」の質問に答えるミコさんをどうぞチュー

 

 

 

 

 

 

こちらは、勝手に発掘してきました(笑)

 

「ミコさん!自由な自分になる勇気って、どうやったら湧いてきますか?」

 

 

 

**********

 

今週水曜日、13時半~です。

 

後半、質疑応答、

オープンカウンセリングもありますので、

是非、体験しにいらして下さい。

 

 

 

心のとらわれを解き放つトークライブin大阪

 鳥居ミコさん

○日 時  7月25日(水)午後1時30分~4時

(※当日書籍販売をします。

サインとおろしたメッセージを書かせていただきますラブラブ

 

○場 所  大阪堂島サロン・ド・アヴェンヌ

 

○参加費  前売※本日まで6000円

        (当日7000円)

(※事前振込でお願いします。

当日サロンでのお茶代は各自ご負担ください♪)

 

○お申込み  こちらのお申込フォームから

         お願いいたしますラブラブ

 https://ws.formzu.net/dist/S60058401/

※すぐに自動返信メールが配信されます。
届かないかたはお手数ですが、
下記にメールご連絡お願い致します。
sakaipianodays☆yahoo.co.jp
☆を@ に変えてお願いします