昨日はめっちゃくちゃ久しぶりに『にこぱん』に行ってきました



以前のブログにアップしたことあるけど




毎週水曜・土曜しかOPENしないパン屋さんです



最近、雑誌やTVに紹介されたこともあって



多分、たくさんの人がいるかな?って思って



OPENより20分前に行ったけど・・・



もうすでに人・人・人



たくさんの人が並んでた



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



12時~のOPENで多分1時間くらい並んで



やっとパン買えたよあせる



でも売り切れのパンもいっぱいありました汗



が今回もいっぱい買っちゃいました

(でも会計はばぁばだけど・・・苦笑





私が初めて『にこぱん』に行ったのは1年前



だんだん人が来るのが多くなってきた



やっぱり、口コミやTVや雑誌の影響やね



次行くときはもっと早く行って並ぼうっと




それにしても『にこぱん』はおいしいニコニコ



オーガニックのパンだから リンにも食べれるしねにひひ




次はいつ行こうかなはてなマークはてなマーク














おとつい 買い物行く前に久しぶりにランチに行ってきました



今回のランチ先は



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



『木のいえ』



前から行きたいなーって思ってたので



楽しみにお店の中に入ったら



お客さんでいっぱいそれに子連れの人もけっこういて




子供の椅子などもちゃんとあって




リン連れて行って問題なかったよ



私とばぁばが頼んだAセット



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ボリュームもあっておいしかったよニコニコ




でも 食べてる途中でリンの機嫌が悪くなって



私もばぁばも急いで食べたから



もっとゆっくり味わって食べたかったよーあせる




ランチ行くのは嬉しいけど



リンの機嫌でゆっくりできるかどうかが決まるから大変です。




今度行くときはリンの機嫌が良い時にゆっくり行きたいなーニコニコ












昨日の夜



久しぶりに友達を集まって




地元のお寿司屋さん『君家』で新年会をやったよ




本当は新年会は仮の名目で




本当は今月に入籍して4月に結婚式をする結婚。




さんちゃんのお祝い会やったんけどねクラッカークラッカークラッカー




おいしいゴハンを食べながらみんなで




ワイワイしてすごく楽しかったよニコニコ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



料理はコースで頼んだからいろいろでててきて



写真は最後にでてきたお寿司しか撮らなかったあせる





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



すべての料理はおいしかったよ




かなり満足でした音譜ニコニコニコニコ音譜





ゴハン食べた後




みんなからさんちゃんにプレゼント渡して




そこでまた大盛り上がりクラッカークラッカークラッカー




プレゼントは結婚式で使う リングピロー・ウェディングベアー・ウェルカムボード

みんなとの思い出のアルバム






そして最後にみんなで記念に写真撮りました



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



実は  さんちゃんの旦那さんはこのお店で働いてます。



お寿司を握ってるんやよ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さんちゃん・・・本当に本当に結婚おめでとうラブラブラブラブ




旦那さんとずーーーーっとお幸せにねニコニコ




結婚式楽しみにしてまーーーーす音譜