もうすぐリンの1歳の誕生日なので



プレゼントを買いにトイザラスへとーちゃんとリンと3人で行ってきたよ




何を買おうか迷っていろいろ見て決めたよ



買ったおもちゃはリンの誕生日の時に




ブログにアップしまーーーす




誕生日プレゼントとは別に買ったおもちゃを




帰ってきてすぐ遊んでるリン






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンを将来プロゴルファーにしたい




とーちゃんからのプレゼントプレゼント






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンも気に入ったみたいで遊んでたよ





でもまだゴルフのクラブをちゃんと使えないリン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



いつものように クラブをリンの口の中にいれて



噛み噛みして遊んでましたニコニコ




2歳くらいになったらゴルフクラブをちゃんと持って遊べるようになるかなはてなマーク




リンの将来が楽しみ~音譜






鬼はーーー外 福はーーーーー内




今日は 節分




リンはまだ恵方巻きが食べれないから




とーちゃんと2人で食べました





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




1本だけ トライくんがいる恵方巻きだったよカッパ巻き




おなかいっぱーーいになった




とーちゃんと私





その後 




続いて豆まきをしました豆まめまき。





鬼役は・・・・・・・赤鬼





とーちゃん赤鬼ちゅん





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



とーちゃん鬼がベランダに居て




私とリンは「鬼はーーーー外 鬼はーーーーー外」まめまき。




「福はーーーー内 福はーーーーーー内」まめまき。




とーちゃん鬼を退治したよチョキ





リンは豆を持つとそのまま口に持っていくので




キケン!!キケン!!叫び




まだ食べれません




リンは鬼さんを見ても笑ってたよニコニコ





まだまだわからないリン 来年の豆まきはリンも1人で




鬼はーーー外 福はーーー内 できるかなはてなマーク















リンの初節句の為 じぃじ&ばぁばが雛人形を買ってくれました


    


        ダウンダウンダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




買う前にばぁばとリンと3人でいろいろお店に行って




雛人形を見て周った結果おひなさま




木目込みの雛人形にしましたひな人形




今住んでるところがアパートやから




雛人形が大きいと置くスペースもないし




片付けるのも大変だし、棚の上に置けるようなのが




前から良いって思ってたので




ピッタリのがあったのでアップアップアップの写真のにしたよニコニコ




早速、昨日飾ってみたらなかなか良い感じです




3月3日が楽しみ~音譜