★雛人形★ リンの初節句の為 じぃじ&ばぁばが雛人形を買ってくれました 買う前にばぁばとリンと3人でいろいろお店に行って 雛人形を見て周った結果 木目込みの雛人形にしました 今住んでるところがアパートやから 雛人形が大きいと置くスペースもないし 片付けるのも大変だし、棚の上に置けるようなのが 前から良いって思ってたので ピッタリのがあったのでの写真のにしたよ 早速、昨日飾ってみたらなかなか良い感じです 3月3日が楽しみ~