リンの初節句の為 じぃじ&ばぁばが雛人形を買ってくれました


    


        ダウンダウンダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




買う前にばぁばとリンと3人でいろいろお店に行って




雛人形を見て周った結果おひなさま




木目込みの雛人形にしましたひな人形




今住んでるところがアパートやから




雛人形が大きいと置くスペースもないし




片付けるのも大変だし、棚の上に置けるようなのが




前から良いって思ってたので




ピッタリのがあったのでアップアップアップの写真のにしたよニコニコ




早速、昨日飾ってみたらなかなか良い感じです




3月3日が楽しみ~音譜