もうすぐリンの1歳の誕生日なので
プレゼントを買いにトイザラスへとーちゃんとリンと3人で行ってきたよ
何を買おうか迷っていろいろ見て決めたよ
買ったおもちゃはリンの誕生日の時に
ブログにアップしまーーーす
誕生日プレゼントとは別に買ったおもちゃを
帰ってきてすぐ遊んでるリン
リンを将来プロゴルファーにしたい
とーちゃんからのプレゼント
リンも気に入ったみたいで遊んでたよ
でもまだゴルフのクラブをちゃんと使えないリン
いつものように クラブをリンの口の中にいれて
噛み噛みして遊んでました![]()
2歳くらいになったらゴルフクラブをちゃんと持って遊べるようになるかな![]()
リンの将来が楽しみ~![]()



