昨日はめっちゃくちゃ久しぶりに『にこぱん』に行ってきました



以前のブログにアップしたことあるけど




毎週水曜・土曜しかOPENしないパン屋さんです



最近、雑誌やTVに紹介されたこともあって



多分、たくさんの人がいるかな?って思って



OPENより20分前に行ったけど・・・



もうすでに人・人・人



たくさんの人が並んでた



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



12時~のOPENで多分1時間くらい並んで



やっとパン買えたよあせる



でも売り切れのパンもいっぱいありました汗



が今回もいっぱい買っちゃいました

(でも会計はばぁばだけど・・・苦笑





私が初めて『にこぱん』に行ったのは1年前



だんだん人が来るのが多くなってきた



やっぱり、口コミやTVや雑誌の影響やね



次行くときはもっと早く行って並ぼうっと




それにしても『にこぱん』はおいしいニコニコ



オーガニックのパンだから リンにも食べれるしねにひひ




次はいつ行こうかなはてなマークはてなマーク