昨日はめっちゃくちゃ久しぶりに『にこぱん』に行ってきました
以前のブログにアップしたことあるけど
毎週水曜・土曜しかOPENしないパン屋さんです
最近、雑誌やTVに紹介されたこともあって
多分、たくさんの人がいるかな?って思って
OPENより20分前に行ったけど・・・
もうすでに人・人・人
たくさんの人が並んでた
12時~のOPENで多分1時間くらい並んで
やっとパン買えたよ![]()
でも売り切れのパンもいっぱいありました![]()
が今回もいっぱい買っちゃいました
(でも会計はばぁばだけど・・・
)
私が初めて『にこぱん』に行ったのは1年前
だんだん人が来るのが多くなってきた
やっぱり、口コミやTVや雑誌の影響やね
次行くときはもっと早く行って並ぼうっと
それにしても『にこぱん』はおいしい![]()
オーガニックのパンだから リンにも食べれるしね![]()
次はいつ行こうかな![]()
![]()

