おとつい 買い物行く前に久しぶりにランチに行ってきました



今回のランチ先は



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



『木のいえ』



前から行きたいなーって思ってたので



楽しみにお店の中に入ったら



お客さんでいっぱいそれに子連れの人もけっこういて




子供の椅子などもちゃんとあって




リン連れて行って問題なかったよ



私とばぁばが頼んだAセット



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ボリュームもあっておいしかったよニコニコ




でも 食べてる途中でリンの機嫌が悪くなって



私もばぁばも急いで食べたから



もっとゆっくり味わって食べたかったよーあせる




ランチ行くのは嬉しいけど



リンの機嫌でゆっくりできるかどうかが決まるから大変です。




今度行くときはリンの機嫌が良い時にゆっくり行きたいなーニコニコ