おとつい 買い物行く前に久しぶりにランチに行ってきました
今回のランチ先は
『木のいえ』
前から行きたいなーって思ってたので
楽しみにお店の中に入ったら
お客さんでいっぱいそれに子連れの人もけっこういて
子供の椅子などもちゃんとあって
リン連れて行って問題なかったよ
私とばぁばが頼んだAセット
ボリュームもあっておいしかったよ
でも 食べてる途中でリンの機嫌が悪くなって
私もばぁばも急いで食べたから
もっとゆっくり味わって食べたかったよー
ランチ行くのは嬉しいけど
リンの機嫌でゆっくりできるかどうかが決まるから大変です。
今度行くときはリンの機嫌が良い時にゆっくり行きたいなー