昨日は天気も良くて晴れ晴れ晴れお出かけ日より



待ちに待ったマルシェに行ってきましたニコニコ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



会場は松阪市桂瀬町にある桂瀬公園



食べ物や雑貨などが販売してました



三重県内にあるいろんなお店が出て、どのお店も魅力的




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




今回の1番の目的は『にこぱん』だったんやけど・・・・


           ダウンダウンダウン

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


すごーーーーーい人がすでに並んでる



スタート11時~で、私が着いたの10時40分ごろだったのに



もうすでにこの列ダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



写真に納まりきれない列でまだまだ後ろに人が並んでたよ



その列を見て、無理やなーーっと思って



残念やけど買うの断念しましたガーン(ガッカリ)




『にこぱん』の店員さんに声かけてもらったんやけどね



「パン食べたかったけど、あまりに人が多いので、また直接お店に行きます」って言って



『にこぱん』をあとにしました





他にも長い行列ができてたお店がありましたよ


           ダウンダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


飯高にある『きりん堂』と言うパン屋さん



ここのパンも一度食べてみたいなーーーって思ってるお店



でも今回も買うの断念汗




伊勢市になる『喜心』と言うお店で




ミネストローネ・ライスコロッケ・アップルパイ・キッシュを買いました



このお店は食材に体に良いものだけを使ってます。









ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ここのお店でカワイイラブラブオーナメントを買ったよ アップアップ



ここには、手作りのピアスやネックレス それにカワイイリースなどを販売してたよ






前にランチに行ったお店『Himeshara』も出店してましたニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



黒ゴマきな粉のタルトとマフィンを買いました






他にもいろいろなお店でててゆっくりしたかったけど・・・・



人が多すぎなので1時間くらい居て帰りました





まだ時間あるし、土曜日に本当は行く予定をしてたけど




雨で昨日に延期になったフリマに急きょ行くことに




大仏山公園に向かって車を走らせました



リンは到着するまでずーーっと寝てたよぐぅぐぅ




到着すると、リンは歩きたくてしょうがなかったみたいで



ベビーカーから下ろしたら、笑いながら公園内を動き回ってたよ




そしてあるお店でリンがあるものを発見!!


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



売り物なのに少し遊ばせてもらいましたニコニコ




フリマではリンの服とアンパンマンのストロー付きコップを買って




ばぁばの家に行って森の中のマルシェで買ったものを食べたよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


両方のお店ともおいしかったよ音譜ニコニコ音譜




リンも一緒に同じものを食べたよニコニコ

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




今日 以前から行ってみたいな~と思ってたお店に行ってきました




まずは1件目  津市稲葉町にあるパン屋さん『ハモニカ』


            ダウンダウンダウン

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



前に行ったらもうパンが売り切れでお店が閉まってたので(前は1時半頃)



今日は11時頃に行ったらたくさんあって



目移りしちゃいましたラブラブ



小ぶりのパンがたくさんあったよ



天然酵母のパンやミルクフランスを買いましたニコニコ



このお店の横にはカワイイ雑貨屋さんもありました。





2件目は  津市高茶屋になる  『b-cafe』



         ダウン ダウンダウン 


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ここは子供が遊べる場所があっておもちゃや絵本がいっぱいあるカフェ

          ダウンダウンダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




キッズペースダウンダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


リンも遊んでたよニコニコ



店員さんは元保育士さんらしく、リンと遊んでくれたよ



優しい店員さんでしたニコニコ



リンはおもちゃがたくさんあるし、初めて来た場所だったので大はしゃぎ



お昼ごはんほとんど食べず、お店の中をウロウロと動き回ってました。



いつもは、子連れのママさん達がランチを食べにくる人がほとんどみたいで



でも今日は子連れは私達だけだった



リンは他のお客さんのところにに行って愛想したり、おもちゃ渡しに行ったりして



ぜんぜん落ちつかなかった。




リンにとってはめっちゃ楽しいところみたい音譜ニコニコ音譜



私にとっては、良い場所やけど・・・・・リンの動きがすごくて大変でしたあせる



もう少しリンが大きくなったらまた行きたい場所やねニコニコ



b-cafeは子供のメニューもあるよニコニコ



子連れのママさん達には良い場所だと思います。



子供が騒いでも、そんなに気にならない(他のお店だと他のお客さん迷惑かかるけど、

ここなら、子連れのお客さんが多いからお互いさまって感じです)



気になる人一度行ってみて下さいニコニコ




さーて次はどこのお店に行こうかなはてなマークはてなマーク










昨日でリンが1歳2ヶ月になりましたチョキ




最近のリンは動きぱなしです。




歩くのもだいぶしっかりしてきて、毎日家の中を




ウロウロしまくってますにひひ




外で遊ぶ事も増えて、靴を履いて歩くのが嬉しいみたいで



ニコニコしながら歩いてますニコニコニコニコニコニコ



今、一番歩き回るのが楽しい時期みたいニコニコ音譜



その点、私もとーちゃんも大変汗



じーーっとしてないリンなので着替えさせる時・オムツ替える時など



本当に大変ですショック!



あと外でごはん食べる時はもっと大変ですあせる



でもリンがすくすく成長してるので大変なことも良しとしないとね(笑)




おしゃべりや芸もどんどんするようになりました



まだまだ宇宙語ですが・・・・



食べ物を見てすぐ指で指して『マンマ』と言います。

『バイバイ』って言って手を振ります。外に行くといろんな人にバイバイをしまくってます

『いないいないばー』の『ばー』をしたり

『いしいし』と言ってなぜなぜします。(リンの中ではいしいしはヨシヨシのことです)

かーちゃんのことを『マママ』と言ってとーちゃんの事を『ととと』と言います

『はい』って言うって物を渡してくれます。

いただきます・ごちそうさまの時は手を合わせます

「いないいないばー」を見て、パチパチと手を叩いて、リズムをとってダンスします





まだまだいろいろできるようになってきて

見てるだけておもしろいし楽しいです音譜ニコニコ音譜




だだ怒ると、物を投げたり、噛んだりすることがあるので

今それをどう止めさせるか、奮闘中ですあせる


なんか良いアイディアないかなはてなマークはてなマーク





ごはんもだいぶ食べるようになってきたので、少しホットしてます。

ただまだミルク(フォローアップ)を哺乳瓶で飲む事とおっぱいは止めれませんガーン



1歳半までに卒乳させたほうが良いって言うので、少しずつ練習していきたいな~



リン頑張って卒乳しようねニコニコ




まーそんな感じのリンの最近の成長です。




これからもっともっと出来ることが増えるので楽しみです。

その分大変さも増えるけどね(笑)




かーちゃんもとーちゃんも頑張るぞべーっだ!




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち