GWの初日29日に多気になる五桂池の動物園に行く予定だったけど
とーちゃんが風邪ひいてしまった為
家でゆっくりしました
そして5月1日に 津にあるメッセウィングみえに行ってきました
この日1日限りの雑貨イベント
10時~のOPENだったから 10時半頃行ったら
なんと
めっちゃ人・人・人
中に入るために長ーーーい列が出来ていて外まで列が続いてた
とーちゃんとリンと3人で列に並んで中に入れるの待って20~30分で
ようやくイベント会場の中へ
中に入ったけど・・・・・
中でもスゴイ人 なかなか見れないので、とーちゃんはリンと一緒に居てくれて
私だけ別行動してお店をグルグル見回ったよ
ここのお店で
バナナの皮で作ったかごバックを買いました
これからの季節にピッタリ
あと木で作ったカゴをかいました2個セットでお得だったよ
リンの物を入れようと思います
一様一通りお店を見て
もう少し人が少ないとゆっくり見れたのになーーーと思いながら
イベント会場をあとにしました
次はオートバックスへ
2日~浜松に遊びに行くのに私の車で行くので
ETCを付ける為
2時ごろオートバックスに着いたのに、ETCの取り付け作業が出来るのが
なんと6時~
さすがGW 忙しいんやね
予約だけしていったん家に帰ってまた6時にお店に行ってETC着けてもらったよ
そして 最近出来た お店 ZERO+ にごはん食べに行きました。
キッズルームがあるっていうことでいったけど・・・・
食べるメニューが少ないうえに、ランチで一部の食べ物が売り切れに
とーちゃんも私も食べたかったものが売り切れ状態で
他の物を頼みました
お酒も飲めるお店なので、夜は子連れには少し不向きかも・・・・
メニューの一部も売り切れだったしね
ランチに来たほうがオススメです。
そんな感じのGWのおでかけでした
次は浜松編で・・・・・