2日の午後から浜松に行ってきました車息



浜松にはとーちゃんが子供の頃からの友達と友達の家族に会うために



浜松に行ってきたんだ



毎年GWには浜松祭りがあってめちゃくちゃ大きい凧を上げる祭りが行なわれるんやけど



今年は東北の地震で中止になってしまった



残念汗リンに大きな凧を見せやんかった



また来年やなニコニコ



ということで3日の日にフラワーパーク&動物園に行ってきたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


始めに フラワーパークに行って




キレイな花と芝生にリンは大喜び音譜



一緒に行ったリンより一つ上のユウちゃんと芝生で仲良く遊んでたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



仲良く記念撮影チョキ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





今度はとーちゃんと芝生で大ハシャギ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

歩き回れるのが本当に楽しいみたい



ずーーーっと笑顔のリンニコニコ





花と木で作った アートを発見!!



家族3人で写真撮りましたラブラブ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

気球の中に乗ってどこ行こうかなはてなマーク 笑




これは植木と花の楽器ダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



この後 動物園に行ったよニコニコ






GWの初日29日に多気になる五桂池の動物園に行く予定だったけど



とーちゃんが風邪ひいてしまった為



家でゆっくりしました



そして5月1日に 津にあるメッセウィングみえに行ってきました



この日1日限りの雑貨イベント



10時~のOPENだったから 10時半頃行ったら



なんと!! めっちゃ人・人・人



中に入るために長ーーーい列が出来ていて外まで列が続いてたあせる



とーちゃんとリンと3人で列に並んで中に入れるの待って20~30分で



ようやくイベント会場の中へ





中に入ったけど・・・・・




中でもスゴイ人 なかなか見れないので、とーちゃんはリンと一緒に居てくれて




私だけ別行動してお店をグルグル見回ったよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ここのお店でダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



バナナの皮で作ったかごバックを買いました



これからの季節にピッタリニコニコ



あと木で作ったカゴをかいました2個セットでお得だったよ



リンの物を入れようと思いますべーっだ!




一様一通りお店を見て




もう少し人が少ないとゆっくり見れたのになーーーと思いながら



イベント会場をあとにしました






次はオートバックスへ




2日~浜松に遊びに行くのに私の車で行くので



ETCを付ける為




2時ごろオートバックスに着いたのに、ETCの取り付け作業が出来るのが




なんと6時~叫び




さすがGW  忙しいんやね



予約だけしていったん家に帰ってまた6時にお店に行ってETC着けてもらったよチョキ




そして 最近出来た お店 ZERO+ にごはん食べに行きました。



キッズルームがあるっていうことでいったけど・・・・



食べるメニューが少ないうえに、ランチで一部の食べ物が売り切れにガーン




とーちゃんも私も食べたかったものが売り切れ状態で



他の物を頼みましたむっ




お酒も飲めるお店なので、夜は子連れには少し不向きかも・・・・



メニューの一部も売り切れだったしね汗




ランチに来たほうがオススメです。




そんな感じのGWのおでかけでした





次は浜松編で・・・・・








昨日は初めてのお店へランチに行きました。



メンバーはいつもの3人



ばぁば&リン&私です。



お店の名前は『Pecorino cafe』


         ダウン  



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



津市東丸之内で川沿いにあるお店です



お店の中はナチュラル系でイイ感じ



お店は小さいから、6テーブルしかなかったけど



1人で来てもゆっくり食べれる感じのいいお店でしたニコニコ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンもご機嫌さんでしたニコニコ




私が頼んだメニューはこれ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


週替わりする ペコリーノランチ 




ばぁばが頼んだのは・・・  オムライスランチ

(写真は撮り忘れたあせる



他にも パスタランチ・グラタンライスランチ・ピラフランチ・カレーランチなどあったよ音譜



リンも私が頼んだランチを一緒に食べたよ



リンの一番のお気に入りは 茶碗蒸しとサトイモと枝豆のあんかけでした



ボリュームもあっておいしかったよニコニコ




また行きたいお店でしたラブラブ




お店を出たあと、お店の前にあった飾りにリンがくい付いたダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



もっと触りたかったみたいやけど



壊すとダメなので、すぐやめさせて帰りましたにひひ