昨日は初めてのお店へランチに行きました。
メンバーはいつもの3人
ばぁば&リン&私です。
お店の名前は『Pecorino cafe』
津市東丸之内で川沿いにあるお店です
お店の中はナチュラル系でイイ感じ
お店は小さいから、6テーブルしかなかったけど
1人で来てもゆっくり食べれる感じのいいお店でした![]()
リンもご機嫌さんでした![]()
私が頼んだメニューはこれ
週替わりする ペコリーノランチ
ばぁばが頼んだのは・・・ オムライスランチ
(写真は撮り忘れた
)
他にも パスタランチ・グラタンライスランチ・ピラフランチ・カレーランチなどあったよ![]()
リンも私が頼んだランチを一緒に食べたよ
リンの一番のお気に入りは 茶碗蒸しとサトイモと枝豆のあんかけでした
ボリュームもあっておいしかったよ![]()
また行きたいお店でした![]()
お店を出たあと、お店の前にあった飾りにリンがくい付いた![]()
もっと触りたかったみたいやけど
壊すとダメなので、すぐやめさせて帰りました![]()



