昨日は初めてのお店へランチに行きました。



メンバーはいつもの3人



ばぁば&リン&私です。



お店の名前は『Pecorino cafe』


         ダウン  



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



津市東丸之内で川沿いにあるお店です



お店の中はナチュラル系でイイ感じ



お店は小さいから、6テーブルしかなかったけど



1人で来てもゆっくり食べれる感じのいいお店でしたニコニコ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンもご機嫌さんでしたニコニコ




私が頼んだメニューはこれ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


週替わりする ペコリーノランチ 




ばぁばが頼んだのは・・・  オムライスランチ

(写真は撮り忘れたあせる



他にも パスタランチ・グラタンライスランチ・ピラフランチ・カレーランチなどあったよ音譜



リンも私が頼んだランチを一緒に食べたよ



リンの一番のお気に入りは 茶碗蒸しとサトイモと枝豆のあんかけでした



ボリュームもあっておいしかったよニコニコ




また行きたいお店でしたラブラブ




お店を出たあと、お店の前にあった飾りにリンがくい付いたダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



もっと触りたかったみたいやけど



壊すとダメなので、すぐやめさせて帰りましたにひひ