今日 以前から行ってみたいな~と思ってたお店に行ってきました




まずは1件目  津市稲葉町にあるパン屋さん『ハモニカ』


            ダウンダウンダウン

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



前に行ったらもうパンが売り切れでお店が閉まってたので(前は1時半頃)



今日は11時頃に行ったらたくさんあって



目移りしちゃいましたラブラブ



小ぶりのパンがたくさんあったよ



天然酵母のパンやミルクフランスを買いましたニコニコ



このお店の横にはカワイイ雑貨屋さんもありました。





2件目は  津市高茶屋になる  『b-cafe』



         ダウン ダウンダウン 


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ここは子供が遊べる場所があっておもちゃや絵本がいっぱいあるカフェ

          ダウンダウンダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




キッズペースダウンダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


リンも遊んでたよニコニコ



店員さんは元保育士さんらしく、リンと遊んでくれたよ



優しい店員さんでしたニコニコ



リンはおもちゃがたくさんあるし、初めて来た場所だったので大はしゃぎ



お昼ごはんほとんど食べず、お店の中をウロウロと動き回ってました。



いつもは、子連れのママさん達がランチを食べにくる人がほとんどみたいで



でも今日は子連れは私達だけだった



リンは他のお客さんのところにに行って愛想したり、おもちゃ渡しに行ったりして



ぜんぜん落ちつかなかった。




リンにとってはめっちゃ楽しいところみたい音譜ニコニコ音譜



私にとっては、良い場所やけど・・・・・リンの動きがすごくて大変でしたあせる



もう少しリンが大きくなったらまた行きたい場所やねニコニコ



b-cafeは子供のメニューもあるよニコニコ



子連れのママさん達には良い場所だと思います。



子供が騒いでも、そんなに気にならない(他のお店だと他のお客さん迷惑かかるけど、

ここなら、子連れのお客さんが多いからお互いさまって感じです)



気になる人一度行ってみて下さいニコニコ




さーて次はどこのお店に行こうかなはてなマークはてなマーク