昨日は天気も良くて晴れ晴れ晴れお出かけ日より



待ちに待ったマルシェに行ってきましたニコニコ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



会場は松阪市桂瀬町にある桂瀬公園



食べ物や雑貨などが販売してました



三重県内にあるいろんなお店が出て、どのお店も魅力的




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




今回の1番の目的は『にこぱん』だったんやけど・・・・


           ダウンダウンダウン

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


すごーーーーーい人がすでに並んでる



スタート11時~で、私が着いたの10時40分ごろだったのに



もうすでにこの列ダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



写真に納まりきれない列でまだまだ後ろに人が並んでたよ



その列を見て、無理やなーーっと思って



残念やけど買うの断念しましたガーン(ガッカリ)




『にこぱん』の店員さんに声かけてもらったんやけどね



「パン食べたかったけど、あまりに人が多いので、また直接お店に行きます」って言って



『にこぱん』をあとにしました





他にも長い行列ができてたお店がありましたよ


           ダウンダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


飯高にある『きりん堂』と言うパン屋さん



ここのパンも一度食べてみたいなーーーって思ってるお店



でも今回も買うの断念汗




伊勢市になる『喜心』と言うお店で




ミネストローネ・ライスコロッケ・アップルパイ・キッシュを買いました



このお店は食材に体に良いものだけを使ってます。









ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ここのお店でカワイイラブラブオーナメントを買ったよ アップアップ



ここには、手作りのピアスやネックレス それにカワイイリースなどを販売してたよ






前にランチに行ったお店『Himeshara』も出店してましたニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



黒ゴマきな粉のタルトとマフィンを買いました






他にもいろいろなお店でててゆっくりしたかったけど・・・・



人が多すぎなので1時間くらい居て帰りました





まだ時間あるし、土曜日に本当は行く予定をしてたけど




雨で昨日に延期になったフリマに急きょ行くことに




大仏山公園に向かって車を走らせました



リンは到着するまでずーーっと寝てたよぐぅぐぅ




到着すると、リンは歩きたくてしょうがなかったみたいで



ベビーカーから下ろしたら、笑いながら公園内を動き回ってたよ




そしてあるお店でリンがあるものを発見!!


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



売り物なのに少し遊ばせてもらいましたニコニコ




フリマではリンの服とアンパンマンのストロー付きコップを買って




ばぁばの家に行って森の中のマルシェで買ったものを食べたよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


両方のお店ともおいしかったよ音譜ニコニコ音譜




リンも一緒に同じものを食べたよニコニコ

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち