昨日は天気も良くて![]()
![]()
お出かけ日より
待ちに待ったマルシェに行ってきました![]()
会場は松阪市桂瀬町にある桂瀬公園
食べ物や雑貨などが販売してました
三重県内にあるいろんなお店が出て、どのお店も魅力的
今回の1番の目的は『にこぱん』だったんやけど・・・・
![]()
![]()
![]()
すごーーーーーい人がすでに並んでる
スタート11時~で、私が着いたの10時40分ごろだったのに
もうすでにこの列![]()
![]()
写真に納まりきれない列でまだまだ後ろに人が並んでたよ
その列を見て、無理やなーーっと思って
残念やけど買うの断念しました
(ガッカリ)
『にこぱん』の店員さんに声かけてもらったんやけどね
「パン食べたかったけど、あまりに人が多いので、また直接お店に行きます」って言って
『にこぱん』をあとにしました
他にも長い行列ができてたお店がありましたよ
![]()
![]()
飯高にある『きりん堂』と言うパン屋さん
ここのパンも一度食べてみたいなーーーって思ってるお店
でも今回も買うの断念![]()
伊勢市になる『喜心』と言うお店で
ミネストローネ・ライスコロッケ・アップルパイ・キッシュを買いました
このお店は食材に体に良いものだけを使ってます。
ここのお店でカワイイ
オーナメントを買ったよ ![]()
![]()
ここには、手作りのピアスやネックレス それにカワイイリースなどを販売してたよ
前にランチに行ったお店『Himeshara』も出店してました![]()
黒ゴマきな粉のタルトとマフィンを買いました
他にもいろいろなお店でててゆっくりしたかったけど・・・・
人が多すぎなので1時間くらい居て帰りました
まだ時間あるし、土曜日に本当は行く予定をしてたけど
雨で昨日に延期になったフリマに急きょ行くことに
大仏山公園に向かって車を走らせました
リンは到着するまでずーーっと寝てたよ![]()
到着すると、リンは歩きたくてしょうがなかったみたいで
ベビーカーから下ろしたら、笑いながら公園内を動き回ってたよ
そしてあるお店でリンがあるものを発見![]()
売り物なのに少し遊ばせてもらいました![]()
フリマではリンの服とアンパンマンのストロー付きコップを買って
ばぁばの家に行って森の中のマルシェで買ったものを食べたよ
両方のお店ともおいしかったよ![]()
![]()
![]()
リンも一緒に同じものを食べたよ![]()











