としを重ねて〜2021秋〜 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

昨日、無事に誕生日を迎えることができました。

 

いつも気にかけて、支えて、有形無形の気持ちを贈ってくれる皆さん、ありがとう!!

 

皆さんのおかげで毎日穏やかな暮らしの中で刺激的な音楽制作デイズを続けられています。

 

 

誕生日当日の昨日は去年100歳で亡くなった祖母うめこさんの一周忌で甲州市のお寺に往復4時間半ドライブしてきました。

 

天気に恵まれて初秋の甲斐路は本当に美しかったな。

 

 

 

秋の曲、「リンドウ色の君」リリックビデオ、公開したので見てくださいね。

 

そしてそして毎年恒例の問いかけを自分にしてみたのですが、やはり今年も同じ気持ちでした。

 

「いまの自分が一番イケてる!」

 

 

 

43歳の山森大輔もよろしくお願いします。

 

今年一年はまたステージで、ライブで歌う姿をお見せしたいなと思っています!

 

 

とキレイに締まったところでなんなんですが…

 

うちの父・タカヒコさん、イケおじい過ぎない?

 

70歳越えたときの自分にも期待が持てちゃうわ。

 

 

 

皆さんも素敵な秋を。