ボーダーガール | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

鎌倉では梅雨の晴れ間がやってきました。

 

 

バルコニーに置いたユーカリの一種「ポポラス」からもかわいい新芽が。

 

ポポラスっていう名前も気に入っていて、時々「ぽぽ…らす」と呟いてしまう。

 

ため息が出るようなニュースも多いけど、そのため息と一緒に「ぽぽ(吸って)…ラスーっ…!」とやると少し中和されたような気分になります。

 

季節はしっかり移ろっていて、誰も置いていかれていないよ

その毎日の頑張りは、あなたをちゃんと前に進めているよ

 

という気持ちを込めて「春夏秋冬、恋」より夏の曲、ボーダーガールのリリックビデオをリリースしました。

 

 

 

デザイナーの カトウアヤコ さんの美麗なジャケットと揺れる入道雲のアニメーション、そして歌詞を見ながら楽しんでください。

 

 

また週明けから梅雨空に戻るようなので、次に明けたタイミングで今度はライブビデオの方もリリースしますね。

 

めちゃくちゃかっこ良いアレンジになっているのでそちらもお楽しみに!