ROCK'A'TRENCH新曲「RISE AGAIN / Greatest Days」 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

新曲ができました。

 

思いの丈はnoteにまとめてあるので良かったら読んでみてください。

 

 

 

 

よくヒロが熱弁してるんだけど、本当にバンドって存在してるだけで奇跡だと思う。

 

(同年代で20周年とか25周年とかを迎えているバンド仲間たち、本当にリスペクト)

 

楽しくて、面倒くさくて、笑えて、馬鹿らしくて、愛嬌があって、なにより儚い。

 

素晴らしい作曲家たち、演奏家たちはたくさんいて、その皆さんが生み出す音楽も大好きだけど

 

バンドで作られる音楽が自分にはやっぱり肌に合う。

 

ちょっと前までは10年休止してまたもっかい新曲、なんてなかなか味わい深い動きを自分がするとは想像していなかったけど、

 

やってみると…良いもんでした。

 

RISE AGAINは、「再び立ち上がれ」というメッセージを込めた楽曲。コロナで暗い思いに塞いでいるあなたに届いて欲しい。

 

 

他の二曲も追って言葉を綴りますが、、

 

配信スタートの12/3、FM802にて生放送、自分がDJの特番を担当させてもらいます!

 

MUSIC FREAKSで隔週でDJをやっていたのが12年前、ではあるけど802はその間もたくさん遊びに行かせてもらっているので、ちょっと久しぶりのホームグラウンドに戻る気持ちかな?

 

でも本番近づいたら非常に緊張しそうだけど!

 

いろんな気持ちをしっかり湛えて、楽しい1時間にするのでぜひラジオ、radikoで聞いてください。

 

メッセージ、リクエストもよろしくお願いしますね。