cafeRoom& 明日ラジオ生出演 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

19日の大阪cafeRoom、今回も大盛況でございました。

いつもありがとう!


チャレンジャーのオータケくんは、スプラッシュシンバルと軸だけを持ってきていて、会場の小テーブルに貼り付けて演奏出来ないかを模索したりしてました。

グリン!ってなるんじゃね?と思ったら、

案の定めちゃくちゃグリン!ってなってました。

このあと、店長根津さんがマイクスタンドに取り付ける裏技を発見してくれたお陰で最高にグルービーな演奏になりました。



相変わらずOGくんもやばい演奏をしてくれて、本当に素晴らしい夜になったと思います!

大阪の次のフルのライブは8/19の南堀江KNAVEにてバンドワンマン!

OGくんもオータケくんも出るし、河原真も出ます。最高の夜にするのでお楽しみに!



まだ迷ってる人は来週月曜5/28タワレコなんば店で19:30 からのインストアミニライブに来て下さい。

参加券をお持ちの方はサインしたりしますし、そこでワンマンのチケットも買えたりしますよ。

そしてそして。明日、JFN系列のFMラジオ番組
『Simple Style –オヒルノオト-』
にお邪魔します。

色々しゃべったり、生演奏したりします。

エリア外の方はスマホアプリ『WIZ RADIO』にてエアチェックよろしくおねがいします!

引き続きがんばって参ります。