リリース週末ライブ終了&タワレコなんば店インストア決定! | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

リリース週末ライブ2デイズ、ありがとうございました!

 

じっくりアコースティックワンマンと

 

 

がっつりバンドライブでした。

 

かなりGrooveした演奏が出来まして、思ったより声を張り上げてしまいまして。

 

翌日月曜はJ-WAVEの『STEP ONE』にお邪魔して銀のピストルを演奏したのですが

 

朝起きたらバッチリ声が枯れてたので、焦る気持ちを抑えながら"山森メソッド"のストレッチ(いま命名)をしながら局に入ったところ、奇跡の大復活で、魂込めて歌えましたグッド!

 

 

サッシャさん、寺岡さんお世話になりました!

 

演奏が終わった後のサッシャさんの優しい顔といったら。big heart, big guy!

 

一週間、Radikoのタイムフリーでも聴けるのでチェックしてみて下さい。

 

 

そしてもうひとつインストアが決まりました!

 

タワーレコードなんば店

山森大輔 ミニ・アルバム「銀のピストル」発売記念イベント

http://tower.jp/store/event/2018/05/073015

 

5月28日(月) 19:30 からです。

 

2週間を切ってしまったのでどれくらいのお友達が集まってくれるか…若干不安でございますが、心を込めてミニライブしますよ。期待しております、関西!

 

 

先週の雨や寒さが嘘のような夏日、気温の乱高下にやられないよう引き締めて参りましょう。

 

明日のラッキーカラーはインディアンレッド。