CDジャーナルインタビュー掲載 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

関東は本日激ツンデレな天気でしたね。

激おこ雷雨のあと、庭に出てみたら野いちごが咲いているのを見つけてなんだか良い気分。


さて先日インタビューして頂いたCDジャーナルさんの記事がアップされております。

僕のソロのあらましから、ミニアルバムの曲毎のインプレッションまで楽しい記事になっています。ぜひご一読を。

初めてお会いした音楽ライターの内本順一さん、とても楽しく話を引き出してくれて感謝です〜



Twitterをフォローさせてもらったのですが俺も大好きなアメリカのバンド、Vintage Troubleがお好きの様子。
今度いろいろ教えてもらおう。


いよいよ土日は2日連続のライブ。

入念に仕込んでおります。

土曜日はベースとのデュオでしっとりじっくりと。

日曜日はバンド編成でどかんとノリノリで参ります。

両日来て頂いた方にはステッカープレゼントしますからね。





どうぞよろしく!