関西CP終了&東京レコ発! | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

CPとはキャンペーンのこと…

そしてキャンペーンとは、宣伝活動のことです。

月曜火曜と二日間関西でラジオを中心に『銀のピストル』の宣伝のため、ラジオ局や撮影スタジオなど数々お邪魔してきました。

どの現場も愛を感じて感無量でした。番組へのメールもたくさんありがとう。

月曜夜にはタワレコ難波店でインストアも。


一曲目で何か特別なことをしたくて、例のアレをしましたが、実はアレで8割くらいのパワーを消費しました(笑)

でもおかげで美しい時間になりましたね。平日にお集まり頂きありがとうございました!

そして。

東京レコ発の詳細が発表になりました!

山森大輔 presents『有機音楽祭FINAL 銀のピストル 発売記念LIVE in 東京』

【出演】山森大輔 

【BAND MEMBER】オータケハヤト(ds) 河原真(b) CHIKARA(gt)

【GUEST】谷川正憲(UNCHAIN)

【公演日】2018年8月25日(土)

【時間】open 17:00 /start 18:00

【チャージ】adv¥3500 / door¥4000 (+1DRINK)

【予約開始】2018年6月15日(金)  19:00~

https://www.blah-blah-blah.tokyo/contact/reserve/

大阪の広沢タダシさんに続いて、東京ではUNCHAINの谷川くんがゲスト出演です!これは豪華。

いずれもオリジナルコラボ曲があるので、当然そちらを披露する予定です。

素晴らしい夜にしますよ。ぜひ体感しに来てください。

明後日は方南町MBOXXでのライブ。その想いは↓のエントリを覗いてください。

https://ameblo.jp/daisuke-yamamori/entry-12374230981.html

こちらも完全に素晴らしい夜にする予定です。
お楽しみに!

明日の関東は晴れ、けれども梅雨へのカウントダウン。
たくさん浴びてチャージしておくつもり。

皆さんも良い土曜日になりますように。