笑顔♪ | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

今日も 手指体操~~~♪

 

おぉ!!

わぁ♪♪

アレが新しくなっていますよ~~~

 

ズームアップ!

 

ジャジャン!

 

これは、アレです。

先月皆さまと 作った作品です。

 

お披露目が遅くなりましたが こんなに素敵な作品でした。

パワーを感じますね♪

皆さまも 改めて見て 「すご~I!」と

喜びひとしお ♡

 

また今日は お誕生日会がありました♪

笑顔笑顔♪で 喜んでいただけました。

これからも お元気で大心院の家にお越しくださいね。

 

今日も クリスマスカードを作っています。

 

頑張っておられます。

 

完成したら嬉しいですね。

 

笑顔笑顔♪ です。

 

 (記:おかっぱメガネ)