枇杷入りあんみつ ♡ 幸せ~ | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

今日は大雨でしたが

京都は大きな被害なく 

皆さまにお集まりいただくことができました。

 

今日は 庭の枇杷を収穫しました!

  (雨なのに!)

 

そこで

「枇杷は全部で何グラム?」をしています。

 

 

どれくらいでしょう?

 

1キロ?

 

300グラム?

 

 

結果は

532グラム!!

 

けっこうずっしりとしていました♪

 

 

もちろん おやつに召しがって頂いております。

 

ひとり1個 枇杷が当たりました♪(ほっ)

 

 

せっかくなので

「枇杷入りあんみつ」も 記念写真 ♡

美味しそうです!!

 

 

レクリエーションは

 

脳トレ体操をたっぷりしてから

 

 

輪投げを楽しんでいただきました!

 

明日はお天気も回復しそうですね。

 

 

(記:おかっぱメガネ)