「春のパン祭り」4日目♪ | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

雨ですが

フロアは 今日も賑やかです。

 

本日の ボーリングゲームのトップバッターは

いつも お元気あふれるこちらの女性 ♡

 

1回につき4球転がすのですが

なんと! 

全部 倒れました!! 素晴らしい!!

 

 

と 歓喜していますと

キッチンから とっても良い香りが♪

 

わぁ ~~~

 

昆布だし醤油を塗って

幸せあふれる 良い香り ~~~

 

 

お好み焼きではありません。

 

 

今週のおやつ 「春のパン祭り」4日目の
 

枝豆パン(チーズ入り) です。

 

あたたかい枝豆パンを 皆さまにお配りしました。

おかわりも ありますよ ~~~

 

明日のパンも 楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 (記:おかっぱメガネ)