見学会を終えて... | セルコホーム福知山のブログ

セルコホーム福知山のブログ

大立工業株式会社 営業課のスタッフのブログです。
スタッフが入れ替わり更新します^^*

こんばんは!!

昨日、今日と福知山市の駅南で完成見学会を行いました!!

二日間で70組を超える来場をしていただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

今回は店舗併用住宅ということで、少し珍しく他ではあまり見られない物件でしたので

お客様の声として〝何が建つのかと思ってました〟〝すごいなあ〟〝ひろーい〟など

建物を建てた側として本当に良いものができたと感じましたニコニコアップ

今後も素晴らしいお宅をご覧いただけると思いますので

ご来場をお待ちいたしております。