秋晴れ | セルコホーム福知山のブログ

セルコホーム福知山のブログ

大立工業株式会社 営業課のスタッフのブログです。
スタッフが入れ替わり更新します^^*

おはようございます(‐^▽^‐)

先週末、とてもいいお天気でしたね✩

福知山では産業フェアや自衛隊さんのパレードなど、

すごく天気に恵まれた中でのイベントでしたねヾ(@^▽^@)ノ

そんな中、当社の商品レクサスホームの見学会をさせていただきました!イベントが多い週末でしたが、たくさんのご来場があり、大変スタッフ一同喜んでおりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本当にありがとうございました(/TДT)/



私事ですが、先日受験してきました『住宅ローンアドバイザー』に

合格することができました(°∀°)b

より一層、みなさまのご希望に沿ったローンのご提案ができればと

思っております✩



そして今週末25日()26日()は、

10月最後の見学会です。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

少しフライングですが、写真をどうぞ!!!!!




ステキなプレゼントもご用意していただいてます!!

みなさまのお越し、心よりお待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ