カナダ大使館 | セルコホーム福知山のブログ

セルコホーム福知山のブログ

大立工業株式会社 営業課のスタッフのブログです。
スタッフが入れ替わり更新します^^*

先週、東京のメープルカナダ大使館メープルにてセルコホームの

全国合同会議に出席して来ました。


今後、色々なことが改革されより良いサービスが提供できそうですニコニコ

まだしばらく調整が必要らしいですが、改めてご報告したいと思います。


今回は会議の後に大使館内で全国のセルコホームのスタッフとの親睦会があり

カナダの食材を使った料理をいただきました!


バイキング形式でしたが美味しくて4皿たいらげました音譜

その後社長と食事に行きましたが次の店では全く入りませんでした・・


宿泊先のホテルの前からはスカイツリーが見え部屋からは東京タワーが

見えました。


10月15日(土)と16日(日)は野花モデルハウスにて大商談会があります。

輸入住宅が好きな方にはお得な情報もビックリマーク是非、遊びに来てください。