闘病中でも食べ歩き 第949弾 とろけるトンカツ(宮ノ前) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



今回も都電荒川線で宮ノ前へ


東京女子医大東医療センターに行く
通りの途中

9月8日にMIYOSHIさんに行った時に
場所は確認済み


こちらも教えていただいてた

どん平さんに来ました



11時の開店を待って カウンター席へ


( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)何にしようかな?

こちらは孤独のグルメ season3で
出たお店ですよ
私も 何軒か孤独のグルメに出た店には
行ってますね(^_^;)))


着弾♪


とんかつ定食 1000円


麦飯と白米が選べたので  麦飯にしました


豚カツの上にデミグラスソースですよ


いただきます♪  
サクサクの衣にとろける肉
角煮みたいに柔らかいです
歯が無くても食べられそうですよ

宇宙人くん 私は歯は有りますからね(^_^;)))

美味しくいただきました
ご馳走様でしたm(__)m


マメマメ特派員から情報が
メロンパン オヤジ~ オヤジの所にオヤジが居るぞ
宇宙人くん 了解   実際このパターンで通じる時が有る

オヤジと言ったら大変失礼なんだけど
ブログネタですので 正体は次のブログで

この後は向島に行く予定でしたが
体調悪くなり帰ろうかと思ってましたから


宮ノ前から



都電で大塚駅前に戻り


山手線で目白へ向かいます



大塚駅前の花壇に咲いてましたよ

どん平
東京都荒川区西尾久2ー2ー5

食べ歩きTOP




今日は何人とお話しした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


HAGIさんで会った方と4人位かな