闘病中でも食べ歩き 第942弾 MIYOSHI(宮ノ前) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



都電荒川線で宮ノ前に来ましたよ
宮ノ前まで来る都電の記事です


東京女子医大東医療センターに行く
路地に入り


東京女子医大東医療センターの前

日暮里で働いてる頃に 仲間が手を切りまして
夜中の2時だったか
女子医大に行けと言われた 
女子医大??新宿??
荒川区に有るの この時初めて知りました
もう20年前の話ですが  それ以来ですね


コーヒー&パスタ MIYOSHIさん

今回はお知り合いの方から
店を教えていただいたので
行ってみました😋😋




パスタを食べるかと思いましたが
教えてくれた方がモーニングは
知らないと言ってたから
モーニング食べてみましょうかね




ベーシックセット  アイスコーヒーで


トーストにサラダ


ゆで卵半分にハム マカロニサラダも


コースター

ご馳走様でしたm(__)m

女子医大の通りに


飲食店が有りますね😋😋😋
今度聞いてみようっと


こちらの店も教えてもらってたので
今度行ってみますね
確か孤独のグルメに出たとか

それでは帰りますかね


電車来ちゃった


間に合わなかった(^_^;)))
10分以内には次の電車来るから良いけどね


ホームの向かいは
尾久八幡神社

帰りに荒川車庫前に寄ろうかと思いましたが


台風も近づいて
晴れてると思ったら いきなり雨
荒川車庫前は何度も行ってるから
今日は帰りましょう


MIYOSHI
荒川区西尾久2ー10ー1
ミヨシビル2   1階


食べ歩きTOP





ジャイアンツ 神宮球場は早々中止

ドラゴンズ頑張れ~
なんかドラゴンズ強くねぇ(^_^;)))




やりましたね



台風気を付けないと