闘病中でも食べ歩き TOP | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



食べ歩きシリーズも 800軒も超えて
少しまとめる事にしました 
全部は大変なので 801弾から

食べ歩きルール
〇〇弾表記は 同じお店は最初の1回だけ
同じ店を書くときは 〇〇弾は無し
基本 食べ物(飲み物だけはカウントしない)

私の食べ歩きでは 
基本 食レポしません 
好き嫌いとか人に寄って違いますからね
私の好きなものだけは書きます
散歩で この店に来た位に読んでいただければ



食べ歩きシリーズ過去ブログ


音里湾の出会いの散歩♪ TOPページ

DAI散歩のトップページ 

野球好き集まれ~