闘病中でも食べ歩き 第1079弾 プラレールが走るcafe 子鉄 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

大学病院の診察が終わり
都電荒川線の荒川遊園地前で下車

荒川遊園地停留所から線路沿いを歩き
1分ほどのところ




プラレールが走るcafe 子鉄さん

こちらは先日の じゅん散歩の放送見て
こちらの店が紹介されたので 
行ってきました


じゅん散歩 2020年12月3日放送





プラレールが走ってますよ😀
子供の時はプラレールで遊ぶの好きでした
今でも楽しいかも


動画をすこしだけ


一番奥のテーブルに座りました




食事も出来ますので食べますよ


着弾♪



唐揚げプレート

プラレールの店だからと考えて食べたけど
この唐揚げ美味しいですよハート


紅茶です
今日は暖かいと天気予報で
言ってたのに寒いジャン😱
この紅茶で温まります


宇宙人くん今日はクリスマスイブだね
  マメパパ プラレール買って〜
メロンパン買いませんよ


ランニングマメちゃんは飛脚で走る

宇宙人くんここはプラレールが走るんですよ



プラレールが走るcafe 子鉄
東京都荒川区西尾久7ー19ー11