HAGIさんで元ライオンズ 松沼博久さんに会えました | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

松沼博久さんが野球談義の日のゲストの時

第129回 ゲスト松沼さんの回のブログ


私は緊急入院してましたから

もうお会いできないかなと思ってたら


メロンパン マメマメ特派員から 松沼さんが

        いらっしゃってる情報が入り



豚カツ食べた私は 向かいましたよ


店に入ると まだいらっしゃいました(^^)v


緊急入院してて野球談義の日に来れず

サインいただきましたとお礼を言うと

わかったようで😉



ツーショット写真も撮れました

最近 私が気にしてること
左目は もう見えて無いので
黒目が あっち向いてホイになってて
段々 酷くなりました
私が何処を見てるかは右目で判断してくださいね

たまに不思議そうな顔されるの感じる時が
多分何処を見てるのかと思われてるかも知れませんね

松沼さんは とても優しい方でした
有り難うございましたm(__)m




カードもいただきました



来週の金曜日の石毛宏典さん
若干 席が有りますので
希望の方は お早めに




みんなの回答を見る


仕掛けたい方かな


ねえねえ ジャイアンツの皆さん

今の状態はドッキリですか?


優勝目指すチームかと思っちゃいますよ👿