闘病中でも食べ歩き 第929弾 さばの味噌煮定食(池袋) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



バスに乗り 池袋に向かいます


到着


池袋には 前に行った西口の劇場通り店

こちらのやよい軒 南池袋店さん


食券を買って テーブルへ


着弾でござる♪

宇宙人くん 着弾♪というの流行りませんね
メロンパン 流行語大賞狙いですか?
コッペパン食パン 無理ですよ

コーヒー 俺も貰って無いのに

宇宙人くんメロンパンコッペパン食パン え~

何故か すぐに劇団ネタで話が脱線します
m(__)m



最近は サバの塩焼きばかりでしたから

たまには さばの味噌煮も良いですね


食べたから 帰ります

帰りに近所のコンビニで
ペヤング買ったから晩飯かな

透析が2日開くどにちは昼間は食べません

既に腹減った😅😅😅


やよい軒 南池袋店
東京都豊島区南池袋2ー24ー2
STビル1階


過去の食べ歩き






好きなハンバーガーのお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やはりマックかな
混んでるから最近は行かないですけどね