障害者手帳再発行~HAGIさん~透析 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

先日 無くした障害者手帳出て来ないので

再発行の手続きに行って来ました

書類の提出まで時間掛かりましたけど


手帳が出来て来るのも

ゴールデンウィークの10連休が響いて

1ヶ月半~2ヶ月かかるらしい

困ったなぁ(^_^;)))

私の身分証明なので


目白庭園カルガモ見に行く予定でしたが

時間も無くなり




パン屋で購入してHAGIさんへ


ブレンドコーヒーで食べる

ミックスサンドに


練馬モーモービーフの

カレーパン  練馬の あの店と関係有るのかな?



透析前の体重
昨日の どんすぱ で体重ヤバいかな
と思いましたが 何とか?


もうラジエーションハウスの再放送
やってる1話から見てます
やっぱり好きなドラマ 再放送で
私の中の謎は解けた
早く続編が見たいですね



手帳の写真 初めて行く 
写真屋    2000円も取られた


女性大臣で印象に残ってるのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最後に逃げた防衛大臣