障害者手帳見つかるの巻&ペヤング | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

いつもタクシー乗ると領収書は貰うので

電話番号見て何気なく電話したら 

昨日 〇〇警察署に届けました


警察署に電話すると

私の名前で間違えない

しかし現在は金庫の中で

土日は引き取り出来ないそうで


月曜日に取りに行かないと(^_^;)))



メロンパン 前にタクシーに忘れた壺はどうしたの?

コッペパン 蛸壺ですか?

食パン ひっぱりダコのね


宇宙人くん お弁当食べた後の壺だから そのまま

       あの壺が欲しくて買ったのに





ペヤング党の私も久々に買ってみた
限定販売に弱いんだよね

過去のペヤングはパクチーで懲りてるのに
いろいろ買って食べてないような(^_^;)))



金粉微量だからわからないかな😅

味は普通と変わらないから🤗🤗


私の夕飯ですが何か




みんなの回答を見る



小学生の時は何だっけ? 陸上みたいなクラブかな

中学は 野球部が無くて 別のチームに
所属してまして 学校ではサッカー
授業中にある倶楽部は鉄道(旅行)でした

演劇は劇団で  
何かどれも 続けられなかった

野球 俳優は公務員の父親には
納得出来ないみたいで  何かと有れば
やめちまえ勉強しろが口癖でしたから
続けるのも大変だし 怪我したからね
気がついたら ツッパリ少年でした



負けてるし(*ToT)




今日は何とかしろよ

昨日はぶちギレてました😠😠