それなりにダイエットする予定のブログ -33ページ目

鍋でした


塩ちゃんこの素を使ったもので

食べてるとだんだん塩辛くなっていきます


なぜか食卓に用意されたのはキムチのペースト

これはちょっと前に食べた、キムチ鍋のなごり


味が全く違うのだからいかがなものかと思いながら

器に少量入れてみる

最初は塩ちゃんこの塩味がそんなにきいていないので

キムチの素の味の方が強くて、それなりの味になり、おいしい


しかし煮詰まった塩ちゃんこはかなり食べるのきつかった

水を入れればいいのであるが、食べてる時には気がつきませんでした。


最後はうどんを混ぜて終了であります。

外出をしていたので中華屋さんで

それぞれ安くなっていたけど
1人前ずつなので
合計2人前

ラーメンとマーボー丼です

完全に食べすぎです。

マーボー丼は少し残しました、残念ながら


photo:01





iPhoneからの投稿
今日はおいしいおそばが食べたくなり
兵庫県の出石に行きました


photo:01

観光センターです




photo:02


多分おいしいだろうと聞いたお店
photo:03



白いおそばです、卵は溶いて少量をつけることにしました

1人前は5皿ですが、2件目にも行きたいのでとりあえず5皿

photo:04


ここは2件目1時間待ちました、人はそんなに多くはなかったのですが、とにかく待たせれました

十割そばが食べられるので、このお店にきました

photo:05



photo:06


この黒さが十割そばですが、そばの香りがいい感じで一番好きなそばかもです

つけ汁は1件目のほうは個人的には好み

しかし、出汁の出方がどちらのお店もいい感じでそれぞれの味で楽しめました。


帰りには播磨焼きのお店によってせんべいを買って帰りました

暗かったので写真はありませんが。。。


車のほうも快調に走ってくれて、よい旅でした

車の写真も撮るの忘れました車高を下げたので

そのおかげもあり、いい走りでしたね

メインは高速走行を堪能することでもありましたから



iPhoneからの投稿