それなりにダイエットする予定のブログ -34ページ目

昨日だなは少しだけ早く帰りました


で晩御飯は作成中でありました


炊き込みご飯とうどんとてんぷら

でした


てんぷらはなすびとピーマンとニンジン

うーん たまねぎがすきなのだが。。。


炊き込みご飯は炊飯器の高速炊飯であっと言う間に出来上がってました



今日のは写真なしです。


1 ミートボール カレー味


2 ホウレンソウと豚肉のいためもの


3 肉の味がする冷凍食品



だったかな?


やはりご飯があまり食べれませんが

ミートボールの汁はご飯の上にかけて食べます。


これはうまいです。


会社の引出に合った生茶飲んでますが、消費期限から一週間過ぎており

非常に味がまずいけどまあ大丈夫かな。


先日、会議があり、その時に支給されたお茶が私のだけ消費期限が切れており

非常に濃くて苦いまずいお茶でした

社内の備蓄なので、文句は言えませんが

隣の空席のお茶をこっそりいただきました。




今日のは

刺身少量と、大根とごぼうの煮物とぽてさらと、ほうれん草でした

ご飯が少し固め
これは炊きたてですが、よくあることです

食欲があまりないからちょうどいいです、固いので良く噛むと少しでいいですから






iPhoneからの投稿