それなりにダイエットする予定のブログ -35ページ目
本日はまた大きなコロッケが入っていました。
これを食べるのはしんどくなりつつあります。

ほとんどカラシ味で食べてますが、米といもを食べてると喉が渇きますね。


photo:01





iPhoneからの投稿

今日の晩御飯は


1 パスタ


2 さらだ


3 スモークチーズ


以上でした


晩御飯何がいいかと聞かれたときに、パスタだったら

チーズ食べようと思うけどと言われ

それでパスタに


その時には何のチーズか分からなかったのだけど

花畑牧場のチーズだそうです

フライパンで少し焼いて食べたら、とろけておいしかったです

ワイン飲めばよかった


しかし既にビールをかなり飲んでおり、アルコールはほしくありませんでした


パスタはシメジとベーコンとトマトをガーリック味にしてたかな

いまいち不思議な味でした


私が冷蔵庫に保管している、バジルペーストには気づいていないのかもしれない


このバジルペーストにチーズを混ぜればおいしいと思いますが

まだしばらくそのままにしておこう


今日は奥さんが出かけてます

昨日の会社にあったシュークリームを持って帰って今日食べました

photo:01



なかなか美味しかったです

ちなみに昼ご飯は焼き飯でした、食べ終わって写真撮るの忘れたことに気づきました



iPhoneからの投稿