11月23日の晩ご飯 | それなりにダイエットする予定のブログ

今日の晩御飯は


1 パスタ


2 さらだ


3 スモークチーズ


以上でした


晩御飯何がいいかと聞かれたときに、パスタだったら

チーズ食べようと思うけどと言われ

それでパスタに


その時には何のチーズか分からなかったのだけど

花畑牧場のチーズだそうです

フライパンで少し焼いて食べたら、とろけておいしかったです

ワイン飲めばよかった


しかし既にビールをかなり飲んでおり、アルコールはほしくありませんでした


パスタはシメジとベーコンとトマトをガーリック味にしてたかな

いまいち不思議な味でした


私が冷蔵庫に保管している、バジルペーストには気づいていないのかもしれない


このバジルペーストにチーズを混ぜればおいしいと思いますが

まだしばらくそのままにしておこう