今日の晩御飯は
1 パスタ
2 さらだ
3 スモークチーズ
以上でした
晩御飯何がいいかと聞かれたときに、パスタだったら
チーズ食べようと思うけどと言われ
それでパスタに
その時には何のチーズか分からなかったのだけど
花畑牧場のチーズだそうです
フライパンで少し焼いて食べたら、とろけておいしかったです
ワイン飲めばよかった
しかし既にビールをかなり飲んでおり、アルコールはほしくありませんでした
パスタはシメジとベーコンとトマトをガーリック味にしてたかな
いまいち不思議な味でした
私が冷蔵庫に保管している、バジルペーストには気づいていないのかもしれない
このバジルペーストにチーズを混ぜればおいしいと思いますが
まだしばらくそのままにしておこう