それなりにダイエットする予定のブログ -36ページ目

今日も帰るのが遅くなりました


昼ご飯はパンだけだったのですが

会社に変えるとシュークリームがありました

食べました。


おいしかったです。



さて晩御飯


1 ホイコーロー

  もちろん素を使ってます


2 かぶら煮たもの


3 冷奴かと思ったらあたたかいのでポン酢をかけました



おなかはすいていたのですが、帰る頃には意外と満腹感があり

従ってご飯は少なめです





今日は会議が長引き移動中で食事する余裕がないので

これです
photo:01



今時にしては安い105円でした


iPhoneからの投稿

今日は奥さんはバイトでした

私が帰ったのも遅かったですが


夕食は


1 海鮮チラシ


2 ジャガイモと牛肉とちくわの煮物

  味は白だし


3 にゅうめん



以上、あっさりのような塩分を気にすると、全体的に塩辛いです

最近は恐怖です。


最近遠まわしに塩分控えめを伝えたのですが、理解が出来なかったようです。

白だしが塩分多いのにな


ということで、食べる時は器を傾けて、汁を極力取らないように気をつけてます。



過去にゅうめんなどほとんど食べたこと無かったですけど、時々食べるようになりました

そうめんはやっぱりつけて食べるほうがおいしいかなあ