今日は奥さんはバイトでした
私が帰ったのも遅かったですが
夕食は
1 海鮮チラシ
2 ジャガイモと牛肉とちくわの煮物
味は白だし
3 にゅうめん
以上、あっさりのような塩分を気にすると、全体的に塩辛いです
最近は恐怖です。
最近遠まわしに塩分控えめを伝えたのですが、理解が出来なかったようです。
白だしが塩分多いのにな
ということで、食べる時は器を傾けて、汁を極力取らないように気をつけてます。
過去にゅうめんなどほとんど食べたこと無かったですけど、時々食べるようになりました
そうめんはやっぱりつけて食べるほうがおいしいかなあ