11月21日の晩御飯 | それなりにダイエットする予定のブログ

今日は奥さんはバイトでした

私が帰ったのも遅かったですが


夕食は


1 海鮮チラシ


2 ジャガイモと牛肉とちくわの煮物

  味は白だし


3 にゅうめん



以上、あっさりのような塩分を気にすると、全体的に塩辛いです

最近は恐怖です。


最近遠まわしに塩分控えめを伝えたのですが、理解が出来なかったようです。

白だしが塩分多いのにな


ということで、食べる時は器を傾けて、汁を極力取らないように気をつけてます。



過去にゅうめんなどほとんど食べたこと無かったですけど、時々食べるようになりました

そうめんはやっぱりつけて食べるほうがおいしいかなあ