それなりにダイエットする予定のブログ -37ページ目

朝日揚げのせんべいとてもおいしいです


サクサク感がすばらしいいです。



photo:01



今日は


1 冷凍らしきからあげ

2 だしまき

3 ほうれんそう


でした。

唐揚げには今日も大根おろしのポン酢をかけてみました

最近はこのパターンが多いかな


唐揚げも多いなガーン



土曜日の夜には会社の関係でかに道楽に行って参りました。

カニ懐石を食べたんだけど、普段食べられない料理でおいしかったですね

カニはこれからがシーズンですが、このお店は年中食べられますけど。。。

食べに行くのはなぜか寒い時になりますね。

昨日の晩御飯に出た豆腐ハンバーグ入りです

ポン酢がよかったのだけど

ご飯に浸水するのでソースにしました。


ただ午前中に初めて献血をしたのですが

食欲が無くなってしまいました。

血液が減ったので、消化にも影響が出たかもしれません。


今も頭が少しぼんやりしてるんですよね。

photo:01




iPhoneからの投稿