朝日揚げのせんべいとてもおいしいです
サクサク感がすばらしいいです。

朝日揚げのせんべいとてもおいしいです
サクサク感がすばらしいいです。

今日は
1 冷凍らしきからあげ
2 だしまき
3 ほうれんそう
でした。
唐揚 げには今日も大根おろしのポン酢をかけてみました
最近はこのパターンが多いかな
唐揚げも多いな![]()
土曜日の夜には会社の関係でかに道楽に行って参りました。
カニ懐石を食べたんだけど、普段食べられない料理でおいしかったですね
カニはこれからがシーズンですが、このお店は年中食べられますけど。。。
食べに行くのはなぜか寒い時になりますね。