それなりにダイエットする予定のブログ -38ページ目

今日は

刺身とおでん風の野菜の煮込みとおひたしと豆腐ハンバーグでした

野菜は冷凍ぽかったです

今日はボジョレーの解禁ですが普通のワインを一瓶開けました、470円ですが、安くて美味しい王様の涙です




iPhoneからの投稿

唐揚げは大根おろし入りのポン酢で食べました。

おいしかったです

少し辛めの味のポン酢ですね


photo:01




iPhoneからの投稿

今日から奥さんがバイトに行ってます。

某百貨店の商品券売場だそうです。


帰るの若干遅いみたいで


今日は 親子丼

     サラダ


でした



しかも風邪を引いたようです、既に寝込んでいます


今日のお弁当は、昼の時間も仕事をしていて

ご飯を食べたのは1時を過ぎていましたので、写真は撮れませんでした



しかし、今朝から冷え込んでいます。


自分自身も喉が痛く、つばを飲み込むと毎回痛いのですが我慢をしています

多分風邪ではないと思うのですが。。。


早く痛みが取れるといいのですが


酒とタバコ。。。のどには良くありませんから長引くでしょう