今日は
刺身とおでん風の野菜の煮込みとおひたしと豆腐ハンバーグでした
野菜は冷凍ぽかったです
今日はボジョレーの解禁ですが普通のワインを一瓶開けました、470円ですが、安くて美味しい王様の涙です
iPhoneからの投稿
今日から奥さんがバイトに行ってます。
某百貨店の商品券売場だそうです。
帰るの若干遅いみたいで
今日は 親子丼
サラダ
でした
しかも風邪を引いたようです、既に寝込んでいます
今日のお弁当は、昼の時間も仕事をしていて
ご飯を食べたのは1時を過ぎていましたので、写真は撮れませんでした
しかし、今朝から冷え込んでいます。
自分自身も喉が痛く、つばを飲み込むと毎回痛いのですが我慢をしています
多分風邪ではないと思うのですが。。。
早く痛みが取れるといいのですが
酒とタバコ。。。のどには良くありませんから長引くでしょう