それなりにダイエットする予定のブログ -32ページ目
コロッケがなに味だったか、もう忘れました、ソース味で食べました

大根の煮物は昨日の残りです

お昼はあまり食欲がわかず、全部食べ切れてません

photo:01





iPhoneからの投稿

さいきんいろいろあったので


ご飯は単純なメニューになってます

昨日はラーメンとなんだったっけ?


今日は


1 うな重 ミニサイズ


2 にゅうめん


3 大根の煮物


4 ほうれんそう


以上でした


うな重はたれかけてたら、箱の外にこぼれちゃいました

一応デパートの惣菜ですが、お弁当屋さんのほうがおいしいかな

今日のは


唐揚げ

ハム

ほうれんそう

かまぼこ


でした、唐揚げは冷凍で、マヨネーズとソースとからしで食べました。