コロッケがなに味だったか、もう忘れました、ソース味で食べました
大根の煮物は昨日の残りです
お昼はあまり食欲がわかず、全部食べ切れてません
iPhoneからの投稿
さいきんいろいろあったので
ご飯は単純なメニューになってます
昨日はラーメンとなんだったっけ?
今日は
1 うな重 ミニサイズ
2 にゅうめん
3 大根の煮物
4 ほうれんそう
以上でした
うな重はたれかけてたら、箱の外にこぼれちゃいました
一応デパートの惣菜ですが、お弁当屋さんのほうがおいしいかな
今日のは
唐揚げ
ハム
ほうれんそう
かまぼこ
でした、唐揚げは冷凍で、マヨネーズとソースとからしで食べました。