またカップ焼きそばです
今日のはこれ初です
麺太メンでソースがかなり濃い目
でもソースはあっさり味でした。キャベツは横に張り付いてますが
大盛の表示の割には少ないと思います。
本日は雨模様ですが、晩御飯には関係ありませんでした
Dickelを飲みながらですが
今日はルパン三世を少し見てました、最後は見るのがめんどくさくなりましたが
ラストは大体予想がつくので、まあよろしいかと
しかし、久々にルパンを見ると声優の方がずいぶんと変わってましたが
ドラえもんほどの違和感はありませんでした
晩御飯ですが
1 豚のしょうが焼き
2 きんぴら
3 レタス
以上でした、まあなんというか豚肉だとご飯がすすみます
久しぶりに夜ご飯でご飯を1杯半食べることが出来ました
もう昨日のことになりますが
1 メバルのにつけ
多分実家から貰って帰ったと思う
2 白菜を煮たもの
3 給食弁当によく入るような酢の物 白い細い物がたくさん入ってる
表現できないです
以上でした
魚はずいぶん久しぶりに食べました。
しかし煮汁がほとんどついてなかったので
残念でした。
ついでにお弁当ですが
いつもの巨大コロッケ
キャベツ炒め
でした、芋ばかり最近食べてるような気がします
昨日もコロッケだったような