それなりにダイエットする予定のブログ -31ページ目

またカップ焼きそばです

今日のはこれ初です



たなか(仮)のブログ

麺太メンでソースがかなり濃い目

でもソースはあっさり味でした。キャベツは横に張り付いてますが

大盛の表示の割には少ないと思います。




たなか(仮)のブログ

本日は雨模様ですが、晩御飯には関係ありませんでした


Dickelを飲みながらですが


今日はルパン三世を少し見てました、最後は見るのがめんどくさくなりましたが

ラストは大体予想がつくので、まあよろしいかと

しかし、久々にルパンを見ると声優の方がずいぶんと変わってましたが

ドラえもんほどの違和感はありませんでした


晩御飯ですが


1 豚のしょうが焼き


2 きんぴら


3 レタス


以上でした、まあなんというか豚肉だとご飯がすすみます


久しぶりに夜ご飯でご飯を1杯半食べることが出来ました



もう昨日のことになりますが


1 メバルのにつけ

   多分実家から貰って帰ったと思う


2 白菜を煮たもの


3 給食弁当によく入るような酢の物 白い細い物がたくさん入ってる

  表現できないです


以上でした


魚はずいぶん久しぶりに食べました。

しかし煮汁がほとんどついてなかったので

残念でした。


ついでにお弁当ですが


いつもの巨大コロッケ

キャベツ炒め


でした、芋ばかり最近食べてるような気がします

昨日もコロッケだったような